
-
reika
2024-01-23 16:27
久しぶりでしたが、楽しくレッスン出来ました。

-
Akko
2024-01-23 09:58
experienced teacher

-
Mikako
2024-01-18 16:04
初めてのトピックカンバセーションでどんなレッスンなのか恐る恐るクラスルームに入りましたが楽しくてあっという間でした。ん?と思う単語はチャットボックスにタイミングよく入力してくれるので心配いりません。なかなか予約できなMia先生ですがまたお願いしたいと思います。

-
Riko
2024-01-17 14:55
とても分かりやすくて、いつも楽しいレッスンです。

-
Ruth
2024-01-15 16:30
少々時間オーバーしてもReadingを切りよく終わらせるベテランの先生。美しい声が魅力です。

-
Yukiko
2024-01-15 11:56
発音も分かりやすく、レッスンもスムーズに進みました。

-
Paru
2024-01-15 11:26
カランメソッド受講。
とても落ち着いた雰囲気の先生で、よいテンポでレッスンが進みました。

-
reika
2024-01-05 14:26
楽しくレッスン出来ました♪

-
YUKA
2024-01-05 10:02
時間を目一杯使ってレッスンしてくれました。発音も聞き取りやすく、テンポよく進みますが、言い間違いも適切に直してくれます。とても有意義なレッスンでした。

-
Michel
2024-01-04 12:57
カランを受講しました。
発音があやしいところは、すかさず指摘が入り言い直しするように促されます。ちゃんと言えるまで何度かトライさせてくれるので、とても練習になります。
ありがとうございました。