
-
Ruth
2024-02-12 16:27
大好きなMia先生の授業、風邪をひいていらっしゃるようです。お大事に。

-
wanpakkun
2024-02-08 16:19
カランを受講しました。
レッスン内容は、完璧です。
受講可能な時間に、レッスン枠が空いていたら、すぐ予約します。
レッスン開始前のアイスブレイクも、少しずつセンテンスとして話せるようになってきたのですが、所々間違えたり、単語がわからなかったりします。
その時は、口頭ですぐに訂正してくれたり、チャットで正しい文や単語を教えてくれます。
素晴らしい先生です。

-
ryu
2024-02-07 10:58
レベルチェックの後の最初のレッスンでした。
とてもわかり易いレッスンでした。

-
Miho
2024-02-06 15:27
いつも丁寧にご指導いただいて感謝しています!ありがとうございます。赤ちゃん連れてレッスン参加しますね!

-
chihiro
2024-02-02 09:47
優しくて穏やかなMia先生。今回も安定のレッスンで、しっかりと復習、newworkに取り組めました。

-
Yuko
2024-02-01 12:59
Thank you so much for today as well.
Your lessons are always amazing.
I hope to have another lesson with you.

-
reika
2024-01-30 15:56
楽しくレッスン出来ました

-
Ruth
2024-01-27 16:23
カラン8,時間が過ぎても、readingが終わるまでレッスンしてくださる先生に感謝です。

-
Hana_ryosuke
2024-01-26 16:58
教師の資格をお持ちで、いろんな話題に正確に回答いただき表現の幅を広げてくれます。私は脱線が好きなのでフリートーク気味です。

-
Yasuha
2024-01-26 10:28
とても分かりやすいし、雑談も楽しくお話できました。