
-
yoko
2024-08-28 09:58
いつも笑顔で安定したレッスンをしてくださいます。
発音、スピード、間合いがとても素晴らしく、理解が深まります。

-
Shelly
2024-08-20 16:55
不機嫌😑

-
Kyoko
2024-08-19 19:27
スモールトークから話が盛り上がり、私のつたない英語でも楽しく会話することができました。前回トピックカンバセーションをお願いした時も、チャット欄にもたくさん入力してくれて復習に大変役立ちました。またお願いしたい先生です。

-
wanpakkun
2024-08-16 15:05
カランを受講
レッスン開始時のアイスブレイクでも、こちらが英語で話した内容の意図を理解してくれて、正しい英文をチャットに記載してくれます。
もちろんレッスン内容も濃厚で完璧です。
30分のレッスンすべてが、とても勉強になります。

-
reika
2024-08-16 11:58
明るく対応していただきました!楽しかったです♪

-
Tomoe
2024-08-16 10:51
カラン受講。早すぎず遅すぎず、ちょうどよいペースで集中してレッスンを受けれました。またレッスンを受けたいです。

-
reika
2024-08-14 16:56
たくさんお話しできて、楽しかったです♪

-
Kanae
2024-08-13 09:33
カランStage4受講。レッスン進行が上手で、私が上手く答えられなくてもその都度誘導&訂正してくれます。発音も綺麗で終始明るい先生なのでレッスンがとても楽しく、先生の発音を真似しようと頑張っています。普段は時間が合わないので、予約可能な時は是非またお願いしたいです。

-
reika
2024-08-12 10:26
楽しいレッスンでした

-
Ken
2024-08-08 17:26
Very friendly every time.