
-
Ruth
2024-08-08 16:26
きょうも先生の授業は完璧でした。

-
Mikihei
2024-08-08 10:58
楽しいレッスンでした

-
Ai
2024-08-08 10:28
運良く予約を取れたましたが、本当に満足度が高いレッスンを受けられました。
とても勉強になりました!
モチベーションも上がりました!
さすがですね(^^)
ありがとうございました!

-
Fumika
2024-08-08 08:27
わかりやすく話してくれたり、単語の意味を教えつつ話してくれたりしたので勉強になりました。

-
reika
2024-08-06 15:26
楽しくレッスンできました

-
Kensuke
2024-08-06 12:25
自分にとって非常にペースが合うと思う。遅すぎず、早すぎず。

-
Ruth
2024-08-03 16:28
さすがベテラン、楽しい授業を感謝します。いつも安定したレッスンで、よくわかります。

-
Yuko
2024-07-31 12:59
Thank you for another enjoyable lesson. Your lessons are very engaging, even with the Callan method. I would like to take your class again.

-
Ken
2024-07-30 15:26
Clear sound, good instruction.

-
Yui
2024-07-30 09:29
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。さすがベテランという感じで、スムーズでわかりやすいレッスンでした!発音もとても聞きやすかったです。あっという間に25分経っていました。ぜひまたレッスンを受けたいです!