
-
reika
2024-09-05 15:56
楽しいレッスンでした!

-
Lisa
2024-09-05 13:00
Mia always is a good listener and gives me warm and positive comments. I wish I could book her lesson more.

-
yoko
2024-09-04 11:29
安定したレッスンで発音、スピード共に大変聞き取りやすく
指摘も的確で、充実した内容でした。

-
reika
2024-09-03 14:25
とても楽しく会話することができました

-
reika
2024-09-02 16:35
楽しいレッスン出来ました

-
Tomoe
2024-09-02 10:53
いつも安定のレッスンで楽しく安心して受講できます。カランの指摘も適切で、進行を遮ることなく自然にしてくれるので有難いです。今日もありがとうございました。

-
yoko
2024-08-30 09:06
いつも丁寧で安定したレッスンで、安心して受講できます。
発音、話すスピード、間合いが最適で、
生徒の理解度をよく見ながらレッスンしてくださいます。

-
Ruth
2024-08-29 16:29
Mia先生はいつも熱心に教えてくださいます。

-
reika
2024-08-28 12:57
楽しくレッスンできました

-
Kensuke
2024-08-28 10:26
丁寧