
-
Kensuke
2024-09-20 12:56
自分にとって一番丁寧でわかりやすい。

-
Lisa
2024-09-20 08:56
ミスなくカランのレッスンを進行していただけるので、とても有意義な時間になりました。ありがとうございました。

-
reika
2024-09-19 11:25
お大事になさってください!!

-
Reiko
2024-09-19 08:55
わかりやすかったです

-
Kazu
2024-09-19 08:25
分からない部分に丁寧に回答していただいた

-
Koichi
2024-09-18 12:26
nothing

-
wanpakkun
2024-09-17 15:29
今日は、たまたま娘が早く帰ってくる日だったので、急遽顔を出しました。
事前連絡できていなかったのですが、快く対応していただき、感謝です。
娘(9歳)は、以前からQQEnglishに興味があり、今回の件で、英会話に前向きになったようです。
チャンスがあれば、娘のレッスンもお願いしたいくらい、素晴らしい先生です。

-
Ruth
2024-09-16 11:58
Mia 先生とだと、難しいカランが楽しく感じられるのは不思議だ。

-
reika
2024-09-10 16:56
happy birthdayを歌っていただき、嬉しかったです!

-
Mikako
2024-09-10 14:39
自分の誕生日にMia先生のCallan予約が取れるなんてLucky!と思っていたらレッスン冒頭で先生から”Happy birthday!”と言ってもらえてSpecial slideまで送ってもらえました。きれいな発音とテンポのよいレッスンは心地よくあっという間の時間でした。