
-
Mikako
2024-10-29 18:02
Callan stage5受講。なかなか予約のとれないMIA先生のレッスン。気合を入れて前回までの復習を念入りにして臨みました。Readingはタイムオーバーしてしまったのですが最後まで読ませてくれました。まだまだ思い描くスピードで答えられませんが先生の笑顔とやさしい声にいつも励まされます。またお願いしたいと思います。

-
Yumi
2024-10-22 14:27
こちら側が話し出すタイミングをつかむのが少し難しかった。

-
reika
2024-10-22 11:27
楽しくレッスン出来ました

-
Eric
2024-10-21 14:56
很棒

-
Ruth
2024-10-21 14:27
久しぶりの授業、安定していました。

-
Saori
2024-10-18 09:59
うまくない英語で、悩みを相談したのですが、たくさんのアドバイスをくれ、親身になって答えてくれました。とても良い先生です。ありがとう。

-
ayumi
2024-10-07 12:55
2回目の質問はもっと早く読んでほしい。

-
wanpakkun
2024-10-04 15:32
カランのレッスンだけでなく、アイスブレイクも含めて、すべてが良い勉強になります。素晴らしい先生です。

-
Tomoe
2024-10-02 10:26
大好きな先生です。今日もスムーズな進行で楽しくレッスンできました。

-
Megumi
2024-09-25 09:57
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。