
-
Kouki
2021-09-03 21:31
丁寧に楽しく授業をしてくださりました。五歳の子供にとてもよくおしえてくださりました

-
HANA
2021-09-01 09:01
とても分かりやすく、理解するまで何度も教えてくれる
穏やかなとても良い先生です!

-
Yuika
2021-08-31 10:24
5歳の子供のレッスンのとき「Good bye!」で一旦画面から消えるのが面白かったようです。穏やかで優しい先生です。

-
Anna
2021-08-27 19:23
I had fun!

-
Akiko
2021-08-24 19:15
文法の説明がとても上手です。 QQEBasicsがおすすめです。

-
Kouki
2021-08-22 11:05
恐竜すきなのを覚えてくださりありがとうございます。
楽しく授業できました

-
Pandaaa
2021-08-22 09:15
Kojiak先生の穏やかな雰囲気が子どもは好きなようです。
楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Pandaaa
2021-08-21 16:24
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
フォニックスの歌が気に入ったようで、レッスンが終わった後も歌っています。

-
Pandaaa
2021-08-18 14:38
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
kanato
2021-08-15 12:11
子供が大好きでいつも先生のレッスンを希望します。最近は木曜日にレッスンをされていないようで、スケジュールがあわず受講できなくなって残念です。