
-
Macn
2021-09-22 09:08
Thank you and see you next time😀

-
Aoto
2021-09-17 21:59
とても親切に教えてくださいます。
歌の音質が悪くて聴こえにくいです。

-
Taeko
2021-09-17 13:54
子ども向けの男の先生は、とても面白い方が多いのですが、この先生は比較的穏やかな方です。子どもが黙ってしまう時間も盛り上げてくれたり、丁寧に優しく教えてくれたり、楽しくレッスンが出来ました。

-
Ruka
2021-09-15 10:29
thank you!!

-
Haji
2021-09-07 08:29
トロフィーいっぱいくれたので、息子はとても喜んでいました。

-
Nao
2021-09-05 21:29
Kojack -san is very kind teacher!
and well teaching!!
Every lesson are very knowleadgeable!
Thank you cery much!

-
Ryoya
2021-09-05 15:23
6歳の子が受講しました。すごく優しく楽しく教えてくださっていました!すぐお気に入りに登録させていただきました。

-
KODAI
2021-09-05 12:04
He is a very good teacher.
Because he is good at teaching.

-
Akiko
2021-09-05 10:40
QQEBasic受講。穏やかで安定感があります。文法説明も丁寧で、質問にも詳しく、忍耐強く答えてくれます。よく見ると?イケメンで声が良いです。

-
SHIN
2021-09-04 19:32
とても分かりやすく、楽しい授業をしてくださいます。