
-
Satsuki
2022-08-06 11:15
子供が先生となら頑張れると以前より積極的に取り組めています

-
Subaru
2022-08-03 11:31
子供がとても楽しんでレッスンを受けています。またお願いしたいです。

-
Ken
2022-08-02 19:08
とても良い先生でした。

-
K
2022-08-02 14:30
とても楽しいレッスンでした!
是非また宜しくお願いいたします!

-
Kouki
2022-08-01 06:58
いつも乗り気にかせてくれてたすかります

-
ayumu
2022-07-30 18:58
lessonのリクエストもきちんと読んでくださり、子どもの様子を見ながら、ゆっくり進めてくれます。機嫌が悪いときは、スタンプやハイファイブ、歌でテンション上げてくれて、調子良いときはすごくたくさん誉めてくれます。優しいけど、わかるまでしっかり教えてくれる、とってもいい先生です!

-
Fumi
2022-07-29 20:57
小学1年生の息子が最後まで集中して楽しくレッスンしていました。声が優しくて、話しやすいそうです。

-
Toma
2022-07-29 12:41
The teacher give lessons with a smile, which makes learning fun for me.

-
Taeko
2022-07-27 22:02
人気の先生でなかなか予約が取れないのですが、子どもに対してとても優しく丁寧に教えてくれます。

-
M.y
2022-07-23 19:32
こはるが、1回ちゃんと言ったのに先生が、横を向いて聞いてくれなかったそうです。