
-
ryo
2022-09-06 21:37
レッスンありがとうございました。
すごくほめてくださるので、楽しかったようです。
ただ、先生のマイクでしょうか?
こもった音で聞こえていたので、そこがクリアな音で
きけたらとすごく思いました。

-
Ciao
2022-09-06 14:14
レッスン中、他の先生の声が聞こえて講師の声が聞き取りにくかった。
それ以外は良かったと思います。

-
Tamaki
2022-08-27 12:03
とつても楽しかったです❗しかもとっても面白いし、優しい先生でした🎵またレッスンを受けたいです🎵

-
Mio
2022-08-24 16:01
やる気を失っていた娘が楽しかったと言いました。

-
Ken
2022-08-23 19:03
とても良い先生でした。

-
Satsuki
2022-08-14 15:27
楽しくレッスン出来ています。ありがとうございます

-
Ken
2022-08-13 20:25
良かったー!

-
K
2022-08-12 21:03
楽しいレッスンをありがとうございます!
スムーズに答えられない時、わかりやすいヒントをくださったり、優しく導いてくださってありがとうございました。
是非また宜しくお願いいたします。

-
Hiroto
2022-08-12 11:58
子供がピカチュウの画像でテンション上がってました

-
Yumi
2022-08-10 16:18
Teacher Kojiak was very kind to my kid (6 years old shy girl) even when she answers nothing and just kept grumpy at him.
He often said, “Ok, I can wait” and also cheered her up saying “You can do it! You can do it!”
I (student’s mom) requested him many jokes to make her relaxed, but he didn’t say any jokes BTW.