
-
mirina
2022-10-01 11:26
良い先生でとてもおもしろいです。

-
K
2022-09-29 14:32
いつも楽しく学べるように授業を進めてくださって、本当にありがとうございます。ゲームで間違えても、全問正解できるよう再チャレンジさせてくださったり、答えるのが難しい時にはヒントをくださったりして、優しくご指導いただき、ありがとうございます。先生とのレッスンをいつも楽しみにしています。

-
Suzu
2022-09-17 20:01
5歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
K
2022-09-16 21:23
とっても楽しいレッスンをありがとうございます!
先生の説明はとてもわかりやすくて、楽しく優しく教えてくださって感謝です!
先生に教えていただけるのをいつも楽しみにしています!
Thank you very much, Teacher Kojiak!

-
ryo
2022-09-14 22:33
子供がとても楽しんでいました!
おススメです。

-
iPhone
2022-09-10 20:42
とても楽しい授業を有難うございました!
復習も、新しいところも、すごく分かりやすく教えてくださいました!
是非また宜しくお願いいたします!

-
Suzu
2022-09-10 19:00
とても楽しくレッスンができました。
5歳の娘が大好きな先生です。

-
Toma
2022-09-09 18:07
He always gives lessons in a fun mood. He praises me when I answer correctly. He always has a smile on his face and I enjoy taking his lessons.

-
rice
2022-09-09 12:36
私の拙い英語、根気強く接してくれてありがたいです。
かなり時間をオーバーしてしまいましたが嫌な顔せずレッスンしてくれました。
周りの雑音が気になったのが少し残念でした。
またレッスンをお願いしたい先生です。

-
Yui
2022-09-07 17:51
Kojiak先生は初等教育を勉強されていたからかschoolの先生と子供の接し方が似ていて、初めてレッスンを受けたのですが、子供もすぐ打ち解けて楽しんでいました。小さなお子さんが受講されるのにとても良い先生だと思います。人気の先生のようで予約が大変そうですが、ぜひまたレッスンをお願いしたいと思います。