
-
Goku
2022-07-23 18:07
Salamat po for your interesting lesson every time.

-
Yua
2022-07-22 21:19
とても優しい先生です。間違えたり上手く言葉が出ない時も、ちゃんと待ってくださり優しくきちんと訂正し、わかるように丁寧に説明してくださいました。子どもも、楽しかったからまたKojiak先生とやりたい!と言っていました。またお願いしたいと思います。

-
Kouki
2022-07-20 17:26
久しぶりに授業でしたが、覚えてくださり楽しくできていました

-
Haru
2022-07-13 19:21
授業に遅れて入ってしまいましたが、優しく対応してもらいありがとうございました😊

-
Toma
2022-07-08 19:10
Today's lesson was also taught by a teacher with a great smile. It was fun.

-
Haru
2022-07-07 18:06
盛り上げて、楽しく取り組めていました。ありがとうございます😊

-
Fumi
2022-06-26 17:20
いつも小学一年生の息子が楽しくレッスンしています。

-
Toma
2022-06-24 18:50
Today's lesson was also enjoyable, and the teacher was smiling. I was happy too!

-
Fumi
2022-06-12 19:56
小学一年生の息子の大好きな先生です。
楽しく盛り上げてレッスンをしてくれます。

-
Fumi
2022-06-12 19:56
小学一年生の息子の大好きな先生です。
楽しく盛り上げてレッスンをしてくれます。