
-
keito
2023-03-11 19:26
明るくてとても元気を貰いました。優しく接してくれてありがとうございました。

-
Yuri
2023-03-10 20:44
テンポよく進めてくれてやりやすかった。発音も綺麗。

-
MAYUKO
2023-03-10 14:26
とても勉強になりました!もう少し英語を理解してから再度お願いしたいです^^

-
keito
2023-03-08 19:57
ノリが良くて楽しかったです。英語の発音の訂正ありがとうございます。

-
Gaku
2023-03-08 18:56
toys

-
Haru
2023-02-28 18:42
子どもが大好きな先生です☆いつもありがとうございます😊

-
Haru
2023-02-28 18:40
子どもを励ましながら授業をしてくれて、子どもも飽きずに頑張れています☆ありがとうございます😊

-
Yugo
2023-02-26 20:26
すんばらしい

-
treetop
2023-02-15 20:56
初めての先生で緊張しました。
スピードも速めでしたが、頑張ってついて行きました。

-
Sorachi
2023-02-12 11:25
Thank you😊