
-
Sorachi
2023-02-11 15:26
Thank you😊

-
Haruto
2023-02-11 13:56
think you very much

-
Fumi
2023-02-08 20:26
小学1年生の息子が大好きな先生です。根気よく発音を教えてくれます。

-
Hitomi
2023-02-08 19:34
カラン受講しました。区切りながらお話してくださるので、聞きながら理解ができてわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
haru
2023-02-08 15:25
コメントみると子供のレッスン多めで少し不安でしたが、やはりカランはあまりスムーズではありませんでした。

-
Kouki
2023-02-06 20:43
いつもよく教えてくださいます

-
keito
2023-02-05 19:22
ノリの良い先生で、終始楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Sorachi
2023-02-05 11:25
Thank you😊

-
Jack
2023-02-03 21:27
話しやすいです。 good❗️

-
Ichi
2023-02-01 16:34
とても親切で丁寧な先生でした。
7歳の娘も楽しくレッスン出来た様子です。
ありがとうございました。