
-
Miyo
2023-04-24 21:03
初めての先生で少し緊張していましたが、盛り上げてくれて楽しかったと話しています。また受けたいです。

-
Hina
2023-04-22 22:26
サイコーです
丁寧です♪
大好き❤❤❤❤❤❤❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Sorachi
2023-04-15 21:25
Thank you😊

-
Hina
2023-04-11 22:26
サイコーです。
ありがとう

-
daich
2023-03-31 16:55
とても優しく丁寧に教えてくれて良かった。

-
Hina
2023-03-30 22:26
めちゃくちゃ楽しかったです
ありがとう😊
すーーーーーーーごく丁寧です

-
keito
2023-03-26 17:58
I'dの使い方が良くわかりました。発音を直るまで教えてくれてありがとうございました。

-
Yuto gunji
2023-03-25 16:27
he is so fun

-
keito
2023-03-22 19:58
たくさん単語を教えてくれてありがとうございました。優しくノリが良くて久しぶりにやったけどいつもと同じくらいに出来たので有り難かったです。

-
keito
2023-03-13 20:57
優しく待ってくれたので良かった。楽しかったです。