
-
Micky
2023-08-04 11:30
Callan 4。
身振りを交えて、教えていただきました。
ありがとうございます。

-
Taeko
2023-08-01 12:07
ひさしぶりにこの先生のレッスンを受けました。
Thank you❣️
🙏🙏🙏🙏👍🙌🤟🫶✌️👋👑🤴🫅🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🤎🤍🩶🖤💖❣️💓💗🩷💞💕💝TAEKO

-
Yuto
2023-07-29 10:27
優しくて聞き取りやすく、何より面白い先生でした。初めてでも緊張より先生の面白さやユーモアが勝って楽しくレッスンできると思います!

-
Hona
2023-07-28 18:30
おもしろくていい

-
RABI
2023-06-19 19:01
かっこよくてイケボで、間違っていたりしたら優しく教えてくれるのでとてもいい先生でした。後、たまにベリーグッド♪ベリーグッド♪などと言ってくれて楽しませてくれました!とても楽しい授業になりました!

-
Yuka
2023-06-18 11:59
トピックカンバセーション受講。穏やかで話しやすい印象。こちらが言いたかったことを予測して、訂正をチャットでサポートしてもらえた。
ただ、もう少し改善点を教えてもらいたかったので、次回リクエストしてみようと思う。

-
ayumu
2023-06-17 21:54
kojiak先生は息子が一番に名前を覚えた先生。わからないときは助けてくれて、ほぼほぼ先生が答えを言ってくれているのだけど、それでも本人がちゃんとてきたらほめてくれるので、子供としてはヤル気が出る(話せる気になる?)みたいです。1年以上先生のレッスン受けていますが、子供曰く、安定のmy best teacherらしいです。人気でなかなか予約取れないのが残念。

-
Seishiro
2023-06-10 11:21
10歳の息子が受講。
楽しくレッスンできていました。
ありがとうございます。

-
Yugo
2023-05-28 21:56
とてもわかりやすかったです。

-
Eita
2023-05-23 20:57
楽しくできました!