
-
Mayumi
2024-03-30 10:57
楽しいレッスンをありがとうございました!聞き取りやすかったです。またお願いします😊

-
Rei
2024-03-26 19:30
REMS受講。クリアな発音でわかりやすいです。私の発音を丁寧に直してくれました。最初はゆっくり話していて、私ができるようになって来たら、速めに話してくれて良かったです。

-
YU-TO
2024-03-25 16:02
集中力が続かない子どもなのですが、歌やジェスチャーなどで最後まで工夫して楽しませてくれて、ここ最近で一番喜んでいるように感じました。
もうおわっちゃったの?たのしかった!
だそうです。
またよろしくいおねがいします!

-
Rea
2024-03-23 16:34
とっても丁寧に教えてくれました。ゆっくり、理解を深めてくれて楽しく授業をしてくれました。

-
Sorachi
2024-03-18 14:56
Thank you

-
Natsune
2024-03-08 12:55
明るくとても良い先生でした。ありがとうございました

-
Kei
2024-03-06 19:26
分かりやすく丁寧にしてくれました

-
Tenn
2024-03-05 23:37
Thank you

-
Chise
2024-03-02 18:01
何回受けてもとても面白い先生です😆

-
Honoka
2024-03-02 16:00
とても優しい先生で、今日が初めてでしたが楽しくできました。