
-
Rea
2024-04-27 12:37
時間を間違えて終わる5分前に入室しましたが、延長してまで授業をしてくれました。感謝しかありません。ありがとうございました!

-
gaku
2024-04-27 05:57
良い先生なのでまたお願いしたいそう。

-
Rea
2024-04-26 16:31
いつも楽しく優しく丁寧に教えて下さいます。

-
Rea
2024-04-23 18:02
楽しくmagic phonicsを教えてくれました。できない箇所は何度も教えてくれました。

-
Rie
2024-04-23 17:35
REMSを受講しました。途中集中できずに先生にご迷惑をおかけしましたが、優しく訂正してくれ、なんとか乗り越えられました。先生の優しさに救われました。ありがとうございました♪

-
Yuzu
2024-04-23 16:56
ありがとうございました♪。😇😇🏆🥳😍😘🥰🙂🇦🇸🥇🇲🇰🥈😎🎌🚃🍄☀️🤩😭

-
Rea
2024-04-22 14:59
本当に素晴らしい先生です。楽しく、分かりやすく教えて下さいます。娘は先生が大好きすぎて、先生以外だとレッスンを受けたがらないです。

-
Rie
2024-04-21 17:13
家族3人でお世話になってます。5歳の娘には楽しく分かりやすく教えてくれ、母親の私にも優しく丁寧に教えて下さいます。いつも有意義な時間をありがとうございます。

-
anna
2024-04-19 21:30
分かりやすくて楽しかったです。😍
ノリノリで掛け声など楽しく、一生懸命教えてくださいました☺️ありがとうございます😊

-
Haruki
2024-04-13 19:28
テンション高く盛り上げて授業をしてくれました。
説明はていねいでした。