
-
Nobita
2026-02-20 16:30
楽しくレッスンできましたが、自分的には話すスピードがちょっと速い気がしました

-
Hiro
2026-02-11 16:59
テンポよくレッスンを進めていただけました。

-
JJ
2026-02-07 17:59
時間があっという間にすぎます。

-
YUTA
2026-02-02 21:30
喋ってる内容と表示してるページが違うので、答えられるわけもなく、、、 ただ先生の言ったことを復唱するだけの授業でした。写真見て答えろって言われて、写真では一つしかないものを二つあるって英語で言ってたし、訳がわかりませんでした。ずっと棒読みで適当な感じだったし、とても残念です。

-
Hiro
2026-01-29 17:26
トピックカンバセーション受講。初めての受講だったので、少し緊張していたが、話しやすい雰囲気だった。

-
Misato
2026-01-26 10:59
Thank you for teaching English for me.
I can’t speak English well more I think.
But I make an effort to improve my English skills.

-
Aya
2025-12-20 08:56
Kind end good

-
yukity
2025-12-12 16:02
適度に文を直してくれたり会話を広げてくれて良かった。

-
Michi
2025-11-15 14:25
👍

-
Etsuko
2025-10-31 20:55
テンポが早く、スムーズだった。説明も分かりやすかった