
-
gaoyan
2026-02-05 11:26
特别好

-
oula
2026-02-03 10:26
很好

-
YUTA
2026-02-02 21:30
喋ってる内容と表示してるページが違うので、答えられるわけもなく、、、 ただ先生の言ったことを復唱するだけの授業でした。写真見て答えろって言われて、写真では一つしかないものを二つあるって英語で言ってたし、訳がわかりませんでした。ずっと棒読みで適当な感じだったし、とても残念です。

-
Hiro
2026-01-29 17:26
トピックカンバセーション受講。初めての受講だったので、少し緊張していたが、話しやすい雰囲気だった。

-
Stefanie
2026-01-29 10:26
very good

-
Angela
2026-01-27 19:30
O

-
Cute story
2026-01-26 19:57
This teacher is good i love this teacher💞💖😍😘💝❤️👑🙆👏👍👨❤️💋👨💗💕🦋

-
Misato
2026-01-26 10:59
Thank you for teaching English for me.
I can’t speak English well more I think.
But I make an effort to improve my English skills.

-
Ella
2026-01-24 21:26
还可以。

-
Lucy
2026-01-18 13:23
反应快点