
-
KOSEI
2026-05-13 19:01
笑顔がすくなかったのが残念でした。

-
Ayaya
2026-04-02 23:57
言いたいことを引き出してくれて勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Iroha
2026-03-24 17:55
とても楽しかったです

-
SHIHO
2026-02-08 16:56
子どもが課題?をやっている際に『GO!GO!〇〇!』のような声掛けをされていました
雰囲気作りが素敵な先生だと感じました
今回はレッスンありがとうございました

-
Minato
2026-02-04 20:55
なし

-
TOMOKO
2026-01-17 17:58
ゆっくり話してくれてよかった!

-
Sumi
2025-10-26 20:28
最初から最後まで優しかったので授業が受けやすかったです。

-
nao
2025-10-26 20:14
はじめての先生でした。レッスンの中で yacht と boat を逆に覚えていたこと、また単語の意味は理解していましたが自分の発音が desert と dessert を逆に間違っていることを指摘してもらえました。ひそかに勉強になりました。ありがとうございます。

-
Nao
2025-10-04 19:02
とても優しく教えてくれて、たくさん褒めてくれました

-
Kiyo
2025-10-04 17:01
とても丁寧な先生でした