
-
An
2025-12-01 18:27
at,inが苦手だったのですが、この授業のおかげでできるようになりました
ありがとうございます。また、自分が間違えるともう一回やってみてと優しく言ってくれるので、良いと思いました。

-
Sumi
2025-11-16 20:56
Thank you very much!

-
Kosuke
2025-10-26 19:57
優しく笑顔で対応して頂きありがとうございました。

-
Yukari
2025-10-02 19:27
とても優しい先生です。

-
YUSEI
2025-09-20 21:27
明るく優しい先生でした。

-
Souta
2025-09-17 18:56
ありがとうございます

-
kazu
2025-09-15 18:57
ゆっくりしたペースのレッスンでしたが、わたしの間違いをあまり指摘しませんでした。

-
RDT shimo
2025-09-14 19:55
生徒による繰り返しの発音指導の要求に、丁寧に応えた☆

-
RDT shimo
2025-09-14 18:56
生徒側の要求への即時適用性がある。
声がアルト♪で、聴き易い。

-
Hiro
2025-09-06 16:32
笑顔が素敵な先生です。レッスンを進めてもらってありがたいです。先生の問題ではないですが、雑音を拾っているせいか先生の音声があまりはっきり聞こえてないことがありました。音声機器の問題でしょうか?