
-
Kats
2026-05-09 17:28
いつも優しく丁寧にレッスンを進行していただける素晴らしい先生です。とても勉強になります。ありがとうございます!

-
uji
2026-05-08 20:56
的確に指摘していただき気持ちよくレッスンできました

-
Kats
2026-05-06 14:58
私の間違いをすぐに訂正していただけるので、とても勉強になります。とても素晴らしい先生です。

-
Kats
2026-05-02 16:00
いつもスムーズにレッスンを進行しながらも、私の間違いにもすぐに訂正していただけます。ありがとうございます!

-
Kats
2026-05-01 15:59
間違いをその都度訂正していただけます。とても優しい先生です。

-
Kats
2026-04-27 21:13
とても優しい先生でした。

-
Masumi
2026-03-22 20:27
ありがとうございました☺️

-
Yuko
2026-02-25 17:16
野菜や果物の名前(英語名)が聞き取れませんでした。次回から講師のプロフィール動画を見て、聞き易い発音の講師を選びたいと思います。
ネイティブ英語の発音に不慣れ(今まで日本人講師のみ)です。

-
Taro
2026-02-22 16:37
Her pronunciation is clear.
She is kind to my son.
I would like my son to take her lesson again.

-
Lindsey
2026-01-29 19:26
笑顔でいてくれて、楽しいです!