
-
SATOSHI
2025-12-27 15:38
今日は日本の食べ物やフリピンの食べ物について
話しました!
ありがとうございました!

-
SATOSHI
2025-12-26 14:57
今日もありがとうございました!

-
yume
2025-12-24 14:26
Salamat po

-
SATOSHI
2025-12-20 15:30
優しい先生です!
今日もありがとうございました!

-
Lindsey
2025-12-07 17:57
読むところを赤で囲ってくれてとても分かりやすいです

-
SATOSHI
2025-12-06 16:00
私の理解度に合わせ進めてくれるので
安心して受講できました。
ありがとうございました!

-
SATOSHI
2025-12-06 15:58
2コマ連続でありがとうございました!
発音指導もありがとうございました!

-
SATOSHI
2025-11-29 17:32
とても楽しく進めてくれました!
私は先生の質問と違う答えをしていたため
先生も困っていたと思うのですが
笑顔で最後まで聞いてくださり
本当に優しい先生でした!

-
Nobita
2025-11-12 17:18
発音や話すスピードなど自分に合ってました

-
Lindsey
2025-10-15 19:29
かわいいです❤️やさしくて、楽しいです(^。^)