
-
Keiko
2026-06-24 09:59
説明が長すぎて、速すぎる。そのスピードで英語を畳みかけられると自信喪失する

-
Aoi
2026-06-19 08:27
😃🍱🍡🍧🍨🍦🥧🧁🍰🎂

-
Koto
2026-06-15 15:42
日常的な会話をしながらで面白かった😊

-
Chika
2026-06-11 10:14
丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Erika
2026-05-04 12:59
明るく優しく教えてくれて良かったです。また受講したいです。

-
Yasu
2026-04-29 09:27
聞き取りやすかった。スピードもちょうどよい。

-
sophy
2026-04-21 09:27
明るく良い先生です。

-
TAKUTO
2026-04-08 18:57
楽しかったです。

-
Yuzu
2026-04-04 07:31
結構早口で、聞き取りが大変でしたが,集中することができました。発音が悪いところもしっかり直してくれます。🤩🇵🇾🇯🇵❤️📚

-
rindai
2026-04-03 09:27
優しくてたのしい授業でした。間違いも優しく指摘してくれます。