
-
TOMOKA
2026-03-26 09:29
「間違いをその都度訂正してくれる」ことが他の先生より上手かったと思います。

-
kazu
2025-11-01 11:59
落ち着いた雰囲気の先生ですが、良いレッスンを行ってくれました。

-
Halu
2025-10-29 09:58
Basic English 1 優しい先生です。発音もきれいです。

-
aiko
2025-10-23 08:57
良い先生でおすすめです😊わかりやすくて話も楽しくレッスンできました😊👍

-
Machiko
2025-10-16 08:30
レッスンの内容を間違えて、結構難しいめのレベルのレッスンを選んでしまったのですが、丁寧に説明してくださって、何とかついていくことができました。とっても良い先生だと感じましたよ。どうもありがとうございました!

-
usa-usa
2025-10-08 09:28
丁寧に間違いを指摘してくれたり、わかりやすく言ってくれたり好感が持てるレッスンをしてくれてよく理解できました。

-
Kei
2025-09-04 09:27
Very kind teacher!! (^^)

-
Lena
2025-08-28 12:26
時間がかかる生徒なのに一生懸命説明してくれた。

-
Kousei
2025-08-23 08:56
とても優しかった!

-
Fatou
2025-08-21 07:00
時間に遅刻したのに何も言わず、延長もせずにレッスンが終わった。
ポイントを返してほしい。