
-
Tamy
2026-06-13 11:27
周りのノイズで聞き取りにくかったです。

-
Aki
2026-05-19 07:28
REMS受講。優しい先生です。スムースにリピートできなかったところを区切りながら教えてくれました。

-
Happyhappy(Pippi)
2026-05-16 12:03
発音に少しくせがあり最初聞きづらかったのですが、後半は慣れました。進行も最初は少し自信なさげ?な印象でしたが、後半になって笑顔もみられて進めてくれたので、楽しい雰囲気で修了できました。

-
Ikuko
2026-05-06 09:27
自分にはやや聞き取りが難しかったですが、単語が出てこなかった時に根気強く励ましてくれました。

-
sophy
2026-04-24 09:59
気持ちの優しい先生です。ディクテーションで間違えても励ましてもらいました。またレッスン取りたいです。

-
Aoi
2026-04-13 09:56
わかりやすかったです。

-
yukihiro
2026-03-24 06:58
レッスン中は少し盛り上がりに欠けた。ただ、レッスンの最後、前向きなコメントを頂けた。

-
Kaz
2026-03-20 08:36
Good!

-
randy
2026-03-04 10:57
今日もスムーズに英語が出てきてよかったです。ありがとうございました。

-
RYUJI
2026-02-28 07:56
優しい先生です。thank you!