
-
Kaz
2026-02-24 05:26
Good!

-
Tsubasa
2026-02-23 08:59
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
Jin
2026-02-07 11:04
たのしかったです。

-
RYUJI
2026-02-07 07:38
優しくレッスンを進めてくれました。thank you!

-
Kaz
2026-01-31 08:03
Good!

-
Haruki
2026-01-17 14:56
もう少し分かりやすく授業を受けたかったです

-
RYUJI
2026-01-10 08:57
優しい先生です。落ち着いてレッスンしてくれます。子どもも楽しんでいました。thank you!

-
Hina
2025-12-20 14:29
Lesson1の最初からだったのですが、10分程度で1つのレッスンが終わりました。内容が薄く、決められたものをいっただけ、というようなあんまり楽しくない授業でした。先生もやる気がないかのような声をしていてレッスンを受けた私の方がやる気を無くしてしまいました。

-
RYUJI
2025-12-20 08:26
優しくて褒め上手の先生です。thank you!

-
kumi
2025-12-19 15:52
聞き取れないところ、間違いをもう少しその都度訂正してほしかった。