
-
KARINTO
2025-09-27 07:02
She is a very kinnd teacher. She uses very easy word for me. I appreciate her. Her lesson made me well.

-
Jason
2025-09-26 08:27
就是声音太小了

-
Taichan
2025-09-20 11:58
わからなくても根気よくおしえてくれました。ありがとうございました。

-
SOUTA
2025-09-19 07:26
よかった

-
Tamy
2025-09-16 09:57
教え方も上手で、とても良い先生なのですが、バックグラウンドのノイズがひどかったです。

-
Momo
2025-09-16 07:25
I

-
Kei
2025-09-09 09:26
Very kind teacher!! Thank you (^^)

-
randy
2025-09-08 09:33
レッスンの合間合間で英語でどう表現するか自分で考える機会を与えてくれたことが良かったです。
たくさんの単語を覚えて、自分の表現したいことをもっとスムーズに英語で話せるようになりたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Kei
2025-09-05 09:26
Very kind teacher (^^)Thank you!

-
Yoko
2025-09-01 07:25
NA