
-
Tamy
2026-06-13 11:27
周りのノイズで聞き取りにくかったです。

-
Eddie
2026-06-06 09:26
无

-
Aaron
2026-06-01 08:26
Very good

-
Aki
2026-05-19 07:28
REMS受講。優しい先生です。スムースにリピートできなかったところを区切りながら教えてくれました。

-
Happyhappy(Pippi)
2026-05-16 12:03
発音に少しくせがあり最初聞きづらかったのですが、後半は慣れました。進行も最初は少し自信なさげ?な印象でしたが、後半になって笑顔もみられて進めてくれたので、楽しい雰囲気で修了できました。

-
Candy
2026-05-11 08:35
整体还不错 但迟到两分钟 感觉老师上课有点有气无力的

-
Ikuko
2026-05-06 09:27
自分にはやや聞き取りが難しかったですが、単語が出てこなかった時に根気強く励ましてくれました。

-
Anna
2026-04-25 13:58
xxxx

-
sophy
2026-04-24 09:59
気持ちの優しい先生です。ディクテーションで間違えても励ましてもらいました。またレッスン取りたいです。

-
Aoi
2026-04-13 09:56
わかりやすかったです。