
-
Haruki
2026-01-17 14:56
もう少し分かりやすく授業を受けたかったです

-
RYUJI
2026-01-10 08:57
優しい先生です。落ち着いてレッスンしてくれます。子どもも楽しんでいました。thank you!

-
Hina
2025-12-20 14:29
Lesson1の最初からだったのですが、10分程度で1つのレッスンが終わりました。内容が薄く、決められたものをいっただけ、というようなあんまり楽しくない授業でした。先生もやる気がないかのような声をしていてレッスンを受けた私の方がやる気を無くしてしまいました。

-
RYUJI
2025-12-20 08:26
優しくて褒め上手の先生です。thank you!

-
kumi
2025-12-19 15:52
聞き取れないところ、間違いをもう少しその都度訂正してほしかった。

-
mami
2025-12-13 14:01
私のことを聞いてくれたり、分かりやすく説明していただけて良かったです。

-
Cici
2025-12-13 13:26
好

-
chen
2025-12-12 13:00
不太专业的样子

-
Belly
2025-11-27 13:00
👍

-
Kana
2025-11-13 08:01
Teacher'voice is a bit hard to hear.