
-
george
2026-06-20 13:26
優しく丁寧にしっかり教えてくれました。
ありがとうございました😊😊

-
george
2026-06-13 13:26
元気で明るく楽しい先生でした。
ありがとうございました😊

-
Christine
2026-06-05 22:56
不錯發音好

-
george
2026-05-24 15:59
優しく丁寧にしっかり教えてくれました。
父っっっっっっっっっっっっても楽しいレッスンを受けられました。
ありがとうございました😊😊

-
HIRO
2026-05-24 10:59
面白かったです。
😆😀😃😄😁😅🤣😂🙂🙃😇🥰😍🤩☺️😙😋🤗🤭😐🥳😎😺
😻😆😀😃😄😁😅🤣😂🙂🙃😇🥰😍🤩☺️😙😋🤗🤭😐🥳😎

-
sophy
2026-05-18 23:57
とても優しく、しっかり間違いを指摘してくれる先生です。発音もきれいで聞きやすかったです。

-
george
2026-05-10 14:57
とても明るくて優しい元気のある先生でした。
とても分かりやすかったし楽しかったです。
ありがとうございました😊😊

-
george
2026-04-26 14:26
今日も楽しいレッスンを受けられました。
ありがとうございました😊😊

-
george
2026-04-25 13:26
楽しいレッスンを受けられました。
優しく明るい先生でした。
ありがとうございました😊

-
george
2026-04-19 15:27
何もかも素晴らしい👍先生でした。
明るくて優しい元気のある先生でした。
ありがとうございました。