
-
Haru
2026-01-11 10:00
とっても楽しかったです!!
25分間があっという間でした!!
私がクイズに間違ってしまっても、責めずに受け止めてくれました!!
そして、しっかりと間違いを訂正してくれました!!
とても嬉しかったです!!
またLarza先生のレッスンを受けたいです!!
ありがとうございました!!
またお会いしましょう!!
<評価>
・根気強く、励ましてくれる◎
・レッスン進行が上手◎
・面白く、引き込まれる◎
・間違いをその都度訂正してくれる◎
・発音がきれい◎
・キッズ向け◎

-
Mizuki
2026-01-11 08:29
Thankyou

-
Yugo
2025-12-28 12:44
たくさん質問もしてくれて、英語を話す練習になった

-
Shino
2025-12-26 00:08
発音が聞き取りやすく、間違いをその都度直してくれるのでよかったです。

-
Haru
2025-12-07 09:57
thank youM

-
kanchan
2025-11-15 10:28
テンポよくレッスンを進めてくださる先生で、子どもは一部理解が追いつかなかったものの、楽しく受講できたようです。
また次回もお願いします。

-
akane
2025-11-09 08:28
🏀🏫🖥💕❤️🧁🧁

-
panda
2025-10-22 20:33
Larza先生はとても分かりやすくて、しかも、面白くて、引き込まれました。レッスンの進行も上手くて、レッスンが楽しかったです。又、Larza先生と、レッスンをやりたいです。本当にありがとう御座いました。

-
Junichi
2025-10-13 18:28
とても楽しく分かりやすく話やすい先生でした!

-
Itsuki
2025-09-07 09:57
ありがとう また来るね。いつきより。 さよならバイバイ。