
-
Airi
2026-06-21 17:26
優しい先生でした

-
Hiro
2026-05-05 19:29
She is a very good teacher, but it’s unfortunate that the audio is distorted, which makes it difficult to hear.
I really hope this can be improved.

-
Kaho
2026-04-01 23:57
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!I LOVE

-
YUTA
2026-03-01 19:35
愛想も良くて優しくてとてもよい先生でした。。が、発音がクセありすぎて、初心者の私にはかなり聞き取りづらかったです。上級者向けの先生だと思います。あと、鼻息などのノイズがすごいマイクに拾われていて、それも相まって聞き取りづらかったです。

-
Miho
2026-02-11 23:02
トピックカンバセーション受講。テキストの内容から一歩進んで話をいろいろと膨らませてくれる先生でした。明るくて楽しく、話が弾んであっという間の25分でした。

-
SY
2026-02-04 17:58
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000p

-
SY
2026-02-03 17:02
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000∞

-
uji
2026-01-28 22:56
とても楽しくレッスンしていただきました。

-
KANNA
2026-01-24 16:56
素晴らしいです

-
Hiro
2026-01-13 19:29
I took a very nice lesson!! thank you.