
-
SY
2026-01-13 15:51
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
Riye
2025-12-17 19:35
カラン5受講、明るくてよい先生でしたが、マイクが近いのか息が強くて聞き取りにくかったです。(英語でそれを伝えられるように準備しようと思いました)あと、答えの文が長くても区切らず読んでいかれるので、言うタイミングがかなり難しかったのと、dictationも私の間違いがスルーされてました(送信後に気がついて質問しました)。でも、笑顔でとても感じがいい先生だったので、またよろしくお願いします。

-
SY
2025-12-16 17:58
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
SY
2025-12-16 17:57
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
Kiki
2025-12-14 17:00
明るくてとても優しい先生です。一生懸命伝えてくれるところが好感をもてます。

-
SY
2025-12-09 17:29
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
SY
2025-12-02 16:28
100000000000000000000000000000000000000000000000

-
karin
2025-11-02 16:48
子どものおふざけにも上手に反応してくれて、時間いっぱい楽しめました。

-
Manekineko
2025-10-08 17:27
楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️

-
saya
2025-10-04 22:58
ゆっくりめに話してくれてチャットでも教えてくれるので安心できました。
優しくよく笑ってくれる明るい先生でした。