
-
Flower
2026-02-17 21:32
thank you teacher

-
Yurie
2026-02-14 23:59
カランを受講しました。発音が丁寧でとても聞き取りやすかったです。
間違いもしっかり訂正してくれました。とても優しい先生です。

-
QiaoQiao
2026-02-13 19:56
Qwe

-
kailiman
2026-02-07 23:56
很好

-
Marilyn
2026-02-07 21:36
今日のレッスンはイマイチです。リーディングのレッスンが長過ぎます。せいぜい5分以内でお願いいたします。余り長いとやる気がうせます。良い先生ですが…

-
Lisa
2026-02-04 18:55
不好。

-
Marilyn
2026-02-03 22:13
いつも英会話でお世話になっていましたが、初めてカランのレッスンを受けました。相変わらず、発音はキレイでナチュラルスピードでリスニング力が上がりそうです。またお願いいたします🙇

-
Fu-chan
2026-02-03 20:10
いつもありがとうございます😊

-
elsa
2026-01-30 23:56
没有。

-
SAORI
2026-01-30 18:28
とても丁寧で優しく教えてくれました。笑顔も素敵でまたお願いします。