
-
Alisa
2025-08-12 10:30
なんで、四つ星だったらコメント書かなきゃ提出できないのよ

-
Yalguun
2025-08-06 12:55
Mic🎤

-
RYOTA
2025-07-28 12:59
先生は良いですが、たまに音声が聞こえなくなることがある

-
Alisa
2025-07-28 09:26
ねえねえ、

-
soma
2025-07-26 14:20
She corrected my pronunciation and explain difficult expressions in the chat box.

-
Ivy
2025-07-26 11:55
声音大一点

-
Riku
2025-07-26 08:27
楽しい授業をありがとうございました。

-
TAMU
2025-07-25 22:00
先生は素晴らしいです。
マイクにノイズが乗る時があり、その点が改善されたら嬉しいです。

-
RYOTA
2025-07-25 13:27
質問すれば丁寧に答えてくれます

-
Wanda
2025-07-24 08:59
わからない単語も優しく教えてくれました!
でも喋っている時に雑音がすごくて話していることが聞こえにくかったです。