
-
sophy
2026-04-02 11:27
優しい先生です。

-
Ashley
2026-04-01 10:55
因为中途她这个有点停了,而且我就是我在返回回来的时候,他这个人已经不见了,这就是这个老师。

-
Echo
2026-04-01 09:11
good

-
Miffy
2026-03-21 08:56
Good

-
george
2026-03-20 09:29
優しく丁寧にしっかり教えてくれたのでよく分かりました。
楽しいレッスンを受けられました。ありがとうございました😊😊

-
nobuto
2026-03-19 07:27
子どもが開始2分くらいでこの先生嫌と言っていた。子どもの答えるタイミングなど、先生との相性が悪かったようでした。

-
Aki
2026-03-13 09:30
説明が丁寧です。説明を聞くばかりになってしまうので、もう少し話す機会をもらえるとありがたいです。

-
Tomoki
2026-03-11 18:18
いつもありがとうございます🥰

-
Yuzu
2026-03-10 07:28
上手に教えてくれました。 優しい話し方で、子供が安心してレッスンを受けることができました。

-
Lucy
2026-03-02 11:28
很热情哦~o(〃'▽'〃)o