
-
Yuna
2026-04-14 19:28
The explanation was a little difficult, but I was glad that they kindly explained the parts I didn't understand!

-
Cheechee
2026-02-18 16:57
ちゃんと進めてくれる。

-
Shohei
2026-02-14 16:56
なんか適当

-
Yuno
2026-02-12 19:26
優しい

-
Sosuke
2026-01-30 18:55
テンポが悪い

-
Ritsu
2025-12-23 19:00
優しく発音がよっかたです。

-
Wakaba
2025-10-31 20:29
私が言う言葉を間違えても、笑顔で教えてくれたのがいいなと思いました。
笑顔だったのがレッスンを受けやすかったです!

-
Anna
2025-10-26 14:02
ヘッドセットの問題かも知れませんが、特に前半息遣いが強く入ってしまっていて、少し聞き取りづらかっったです。何回か示された画像について、自分の意見を言ってみたところ、流されてしまいました。レッスン前にこんなことを言いたいと、調べたり準備をしたりして挑んでいます。された質問に対して、一言返答するともうすぐ次に移ってしまう感じで、会話が広がりません。先に進めば良いってことではないと思います。

-
Ena
2025-09-13 20:26
楽しかったです。

-
Ena
2025-09-12 20:23
楽しかったです。