
-
Hiro
2026-03-18 17:27
トピックカンバセーション受講。言いたいことを待ってくれたり、単語で伝えたことを文章にしてくれたりしたので、学びになった。

-
SATOSHI
2026-03-14 18:30
とても丁寧で笑顔の素敵な先生です!
本日も2コマ連続でありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-03-10 18:37
今日も丁寧なレッスンありがとうございます!
毎回 L と R の発音を指摘していただき助かります。
しっかり練習しときますね!

-
SATOSHI
2026-03-09 14:37
本日も丁寧なレッスンありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-03-07 12:18
今日は2コマ連続でカランメゾットありがとうございました!
とても丁寧に進行してくださるので安心して受講できます!

-
SATOSHI
2026-03-04 18:49
今日もとても丁寧なレッスン
ありがとうございました!
またお願いしますね!

-
Tomo
2026-02-28 08:57
She gave some correction in Callan lesson when I make a mistake in the sentence. Thank you so much.

-
SATOSHI
2026-02-21 12:00
毎回、とても丁寧なレッスンを提供してくれます。
とても素敵な先生です。
いつもありがとうございます!

-
SATOSHI
2026-02-14 14:30
2コマ連続のカラン
本当に丁寧で
安定したペースで進めてくれるので
安心して受講できています!
ありがとうございます!

-
SATOSHI
2026-02-14 14:29
今日も丁寧なレッスンありがとうございました!