
-
Yuna
2025-09-28 12:29
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。よろしくお願いします。

-
Sumire
2025-09-27 12:26
優しくて、良かったです。

-
Haruki
2025-09-27 10:57
優しく話してくれてわかりやすかったです!

-
Taichan
2025-09-23 11:56
優しく励ましてくれてとてもよかった。

-
suzurin
2025-09-20 09:56
楽しい

-
Halu
2025-09-16 09:28
Basic English レッスンを始めたばかりの方には早口だと思います。進行はスムーズで優しい先生です。

-
suzurin
2025-09-15 09:56
分からないところがあると教えてくれる

-
Yuna
2025-09-13 11:56
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
Yuna
2025-09-10 18:58
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
HlNA
2025-09-07 19:27
😚😙😗😉💝🤣🩷😝☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️😂☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️