
-
Aki
2026-01-18 10:58
トピックカンバ受講。
とても一生懸命に説明してくれたのがよかった。まだ経験が浅そうだけど、これから良い先生になりそう。もう少し話題を振ってくれても良かったです。

-
Taichan
2026-01-04 10:57
優しくて、わからなくても励ましてくれ、よかったです。ありがとうございました。

-
Niina
2025-12-26 11:57
楽しかったです

-
Taichan
2025-12-26 11:00
いつもお世話になっています。いつも優しくてとてもよかったです。

-
Taichan
2025-12-20 18:27
優しくてとてもよかったです。こどものお気に入りの先生です。またよろしくお願いします。

-
Yume
2025-12-09 18:57
すごく分かりやすくて、良かったです😍

-
Taichan
2025-12-06 18:26
優しくてよかったです。ありがとうございました。

-
Asahi
2025-12-06 09:56
すごいいいせんせいですね。いいせんせいありがとうございました。

-
Taichan
2025-11-17 11:58
優しくてとてもよかったです。またお願いします。

-
Hiroshi
2025-11-16 18:57
Thank you for your lesson