
-
Misa
2025-11-16 11:24
またお願いします

-
Misa
2025-11-16 11:22
great

-
Yuna
2025-11-09 18:59
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
Ken
2025-11-04 09:58
トピックカンバセーションで受講。疑問点など丁寧に説明いただきました。誠実で丁寧さを感じます。

-
Yuna
2025-11-03 11:56
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
Yuna
2025-10-25 13:31
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
Nobuhito
2025-10-15 19:26
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Taichan
2025-10-13 12:31
機嫌が悪かったのですが、根気よく進めてくれ、最後は面白かったと。いつもありがとうございます。また、よろしく御願いします。

-
Haruki
2025-10-05 10:56
ゆっくりでとても話しやすかったです

-
Taichan
2025-10-04 11:57
優しく教えていただきありがとうございました。