
-
yuushi
2026-01-17 09:00
ありがとうございました!

-
Konomi
2026-01-15 09:26
Ok👍🫶😀😆

-
Kiko
2026-01-14 18:31
とても優しくて楽しいじゅぎょうがたいけんできるのでとてもいいです♪2人の時間が少なく感じます⏰それほど良いのでぜひ他の人も選んでみてください!

-
SHIKI
2026-01-12 11:30
とっても良い先生です☺️
優しくゆっくり楽しく分かりやすく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2026-01-11 01:41
とってもわかりやすくて優しくて楽しいレッスンでした!ありがとうございました😊

-
Ava
2026-01-05 21:56
good👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Yoko
2025-12-24 10:30
初めての先生でした。フリートークをお願いしました。今の私にとっては話すスピードが速くて、もう少し遅く話して欲しいと言おうと思いましたが、これも勉強だと思い頑張って食らいついていきました笑。おかげで良いリスニングの勉強になりました。発音も綺麗で、テンポよく、質問も色々としてくれて、スピーキングの練習にもなりました。ただ先生が話すのが速いからか、どうしてもこちらも話すのが焦ってしまったのが、自分の課題だなと思いました。共通点の話で盛り上がり、楽しかったです。ありがとうございました!

-
Iroha
2025-12-23 19:00
間違えても答えを言ってくれたし、やさしくていねいに教えてくれたので楽しかったです。またレッスンをやってほしいです。

-
SHIKI
2025-12-16 19:58
とっても良い先生です☺️
優しく楽しく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
AYAKO
2025-12-16 09:30
優しい声でテンポよく進みます。