
-
Kana
2026-06-05 00:59
今日もたくさん話しかけてくださりありがとうございました!

-
Kana
2026-05-31 23:33
たくさん質問してくださりとても実践的です。まだ言葉がすぐ出てこないですが明るく励ましてくださってありがとうございます。

-
Man
2026-05-27 20:31
トラベルイングリッシュを受講しましたが、単に教科書を読んで進めるだけではなく、そのページのテーマに沿って、普段や過去の経験等を質問してくれたり、補足してくれるので、話す機会や理解する機会が増えて良かった。

-
Akiko
2026-05-23 23:59
楽しく授業が受けられました。

-
Kana
2026-05-19 01:14
アドリブで質問を膨らましていただきとってもタメになりました。ありがとうございました!

-
Chiharu
2026-05-02 19:58
たまに日本語を使ってコミュニケーションを取ってくれて子供も喜んでいました。優しい先生で子供にもおすすめです!

-
sumire
2026-04-24 18:55
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Mitsuaki
2026-04-15 18:28
カラン6を受講。初めて受ける先生でしたが、とても明るく楽しい雰囲気のある先生でした。カランにも慣れているようで、一言一言に相槌やGoodなどの返答をしつつ、こちらが言葉を詰まらせた時には、アゲインとしっかりゆっくり正しいワードを伝えてくれる、丁寧に進めてくれる先生です。また機会を見つけて、受講したいと思います。

-
Haruta
2026-03-28 17:58
日本語も少し話してくれて良い先生だったと言ってました!
動物園の英語を日本語で説明するときだけ少し難しそうだったと話してくれました。
ありがとうございました。

-
Mao
2026-03-04 20:00
今日もとても楽しく、分かりやすく教えてくださいました!
またお願いしたいと思います♪