
-
Chi-kun
2026-01-31 09:28
とても優しくて進行が上手です!
日本語も上手でレッスンの最後に素敵なメッセージも送ってくれました!
ずっと笑顔で子どもも楽しそうでした。
また受けたいです!

-
Mao
2026-01-26 19:59
今日もとても楽しく、分かりやすく教えてくださいました!
またお願いしたいと思います♪

-
Ibuki
2026-01-24 13:57
ゆっくり丁寧に進みました。

-
Mao
2026-01-20 20:00
とても楽しく、分かりやすく教えてくださいました!
またお願いしたいと思います♪

-
so
2025-11-29 13:27
Wi-Fi状況でタイムラグがあって、うまく答えられなかった!

-
Marin
2025-10-04 11:57
トピックカンバーセーションを受けました。とても明るくて面白い先生でした。ありがとうございました。

-
Tomo
2025-09-07 09:44
子どもがぐずついても、笑顔で対応くださり、優しい先生でした。

-
AOI
2025-08-30 09:16
優しい先生‼︎

-
Hina
2025-08-10 07:26
発音が聞き取りにくかった

-
Rica
2025-08-04 10:06
とてもやる気にさせてくれる先生です
なんとか話そうと頑張れます
お気に入りに登録しました