
-
Ichi
2025-09-05 18:56
テキストにない質問やコメントを多く頂き大変勉強になりました。また受講したいと思います。

-
Fumika
2025-09-03 21:00
回答が遅い私にもヒントをくれ当たった時はとても褒めてくれ間違えた時も「大丈夫だよ」と優しく言ってくれて嬉しかったです!
またお願いします♡

-
Honoka
2025-08-27 14:58
午後中弛みしている娘に優しく声をかけてレッスンをしてくれました^^ありがとうございました!

-
Yukina
2025-08-19 07:23
とても感じの良い先生でした!
また予約を取ってレッスンを受けたいです。

-
Kaori
2025-08-12 07:57
語彙力、表現力が乏しく、なかなかうまく伝えられなかったり、意味を理解できなかったりしたが、それでも根気強く説明してくださるのでとても感謝しています。

-
Kaori
2025-08-10 07:27
リスニングが苦手と伝えると、とてもゆっくりていねいに発音し、何度も説明してくださいました。

-
HARUNE
2025-08-06 09:27
ありがとうございました

-
HARUNE
2025-08-03 08:29
ありがとうございます

-
Yui
2025-07-29 09:56
good. very good. Thank you.

-
Misa
2025-07-22 21:30
不慣れな部分もあったが、フリートークの時間をたくさん作ってくれ色々話せてよかった。またお話したい!