
-
Hiro
2026-06-15 22:42
レッスン終了時刻を5分も超過してしまい、でも超過した5分間がとても濃密なレッスンになりました。レッスン後半は集中力がトップギアに入った状態でしたので、Corvexa先生はきっとこの状態を止めてはいけないと思ったのでしょう。先生の臨機応変な判断に感服です。次の方のレッスンが大丈夫か気になりましたが、次がちょうど空き時間だったのですね。本当に素晴らしいレッスンをありがとう。

-
Hiro
2026-06-08 23:35
先生のホームタウンがミンダナオということで、今朝の地震についていろいろとお聞きしました。被災された方々にはお悔やみ申し上げます。一日も早い復興を願っています。

-
diem
2026-06-07 14:01
REMS。たくさん褒めてくれ、優しく指摘してくれます。話しやすいので、とても質問しやすいです。

-
Shin
2026-06-05 19:27
会話が楽しく、進行がスムーズでよかった

-
Hiro
2026-06-03 22:34
レッスン冒頭、わが街に台風が来た、でスモールトークをしました。有意義でした。

-
Hiro
2026-06-01 22:30
素晴らしいレッスンでした。

-
Hiro
2026-05-29 22:31
レッスンの進行が丁寧です。

-
Hiro
2026-05-24 12:35
いつもはR.E.M.S.ですが、今回はCallan Methodでした。
Daily revisionで、1回目の質問の最後と2回目の質問の冒頭がくっついてしまっているので、一瞬でも間があるとわかりやすいと思います。
レッスン全体としては聞き取りやすいです。

-
diem
2026-05-24 08:59
REMS受講。綺麗な発音で聞き取りやすい先生です。

-
Iroha
2026-05-22 18:56
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー