
-
Nobu
2026-05-20 10:40
She is a wonderful teacher with good pronunciation who provides great support!

-
Hiro
2026-05-18 22:32
生徒の理解度を確認しながらレッスンを進めてくれる先生です。

-
diem
2026-05-17 08:59
発音が綺麗で滑舌もよいのでとても聞き取りやすいです。質問がないかこまめに聞いてくれました。

-
Hiro
2026-05-12 11:16
レッスンを丁寧に進めてくれます。

-
Hiro
2026-05-10 16:04
先生の誕生日は、私と1日違いでした。Happy birthday to us.

-
Hiro
2026-05-03 15:59
丁寧にレッスンして頂きました。

-
coccco
2026-05-03 08:29
笑顔が多く発音も綺麗でとても分かりやすい先生です。また授業を受けたいと思います。

-
Kana
2026-05-01 00:10
頭の中が??になってしまった時も、笑顔で根気強くフォローしてくださり良い先生だと思いました。ありがとうございました。

-
Haru
2026-04-21 22:30
とても素敵な先生です!明るくて前向きに励ましてくれるのでモチベーションをずっと維持できます。
また間違いの指摘も上手で丁寧です。テンポも良くとても満足いくクラスでした。また予約します!(R.E.M.S受講)

-
Eiji
2026-04-16 23:26
スピーディーに進行いただきました